第57回開催要項【企画部門】

企画部門のテーマと規格についてお知らせします👏✨

※写真は前回のギャラリートークの様子です。


テーマ

「笑う門には福来る」という言葉があります。

また、「笑」には底知れぬパワーがあり、「笑いは百薬の長」が医学的にも証明される昨今。

ただ、「苦笑い」「含み笑い」「愛想笑い」・・・・

楽しい時、嬉しい時以外にも、ヒトは「笑」を使いますね。

このような感情表現「笑」を、形にしてください。

会場いっぱいに、福をもたらしましょう!

\\ 第57回開催要項・出品カード ダウンロードページ //はこちらから😊

\\ インターネット事前申込み // も受け付けておりますのでご利用ください😄♪


規格

★素材・形状は自由

★サイズ

 縦+横+高さ の合計が3m以内、重さ50kg以内

 ※下欄1を参照のこと


1.

崩れやすい素材などについては、常識的に扱って搬入から搬出まで完全に維持できるものにしてください。

平面型は壁面に展示できる状態で出品してください。

(額はひもをつける。ただし、押しピン等で作品を直接留めても良い場合は、額無しの提出も可です。)

設置方法に特別な指定がある場合は、説明図や写真を添付するか、搬入時に説明をしてください。

なお、危険物・劇薬など、食品、生花、土、水分が漏れる素材を使用した作品は、受け付けできません。


2.

出品資格は市展開催要項に準じます。

出品料は1人 2,000円ですが、他部門に出品した場合は不要です。

中・高・学生は無料です。


3.

表彰は今回より、市展賞1点程度、協賛賞1点となります。


みなさまのご出品をお待ちしております!

鳥取市民美術展

鳥取市にて毎年開催されている鳥取市民美術展の公式サイトです

0コメント

  • 1000 / 1000